2025-12-23 12:07:00

 

 

顧客と“長く続く関係”を築く「聴く力」を磨こう

 

~質問力と対応力で事業の魅力を上げる~

 

実は、営業で大切なのは、話の上手さよりも「聴く力」なんです!

 

お客様の心をつかむ質問術・相手に寄り添う聞き方を習得して

 

“長く続く関係” を築き、売上アップにつなげましょう。

 

251211083925-693a04ad5b53d.jpg

 

 

 

【開催概要】 

日時:令和8年1月15日(木)13時30分~15時30分

 

会場:中部商工会産業支援センター (東伯郡北栄町田井38-8)

 

講師:露 英一(つゆ ひでかず)氏  ジャイロ総合コンサルティング株式会社

  

参加:無料

 

<内 容>

・初期対応でお客様の印象が変わる!印象が与える影響

・「質問力」で信頼を構築しリピートにつなげるには

・「対応力」で関係強化へ。クレーム対応にも備えよう

 

 

[お申込み PC・スマートフォンから ➡ Googleフォーム

お問合せ]中部商工会産業支援センター 0858ー36-2868